SSブログ

もう12月ですか

あっという間に11月も終わってやがった。

いつまでも標題が日々小心になっていたので、
一新いたしました。
(嵐の曲から引用してます)

11月は僕にとって大変濃い月とすることができました。

気持ちも新たに、これからの半年から1年を過ごして
参りたいと思います。

今日ふと、関係ない本を読んでいて書かれていたことだけど、
僕は要求水準が高い人間の部類となるようです。
その人というのは、平たく言えばプライドが高く、
自分自身に対する評価も高い、というようなことが書かれていた。

当たらずとも遠からず。

男性で要求水準が高いのは良いこと
のようなベクトルで話が展開していたのがせめてもの救いです。

****

目的・目標を達成する為に、最善を尽くす。
まさに標題のとおり、Do My Bestッ!
あらゆる方面で、常に前進するようガンバリマス。

****

どうでも良いけど、2、3時間しか寝ない日々というのが、
今年2月に簿記2級を受けた時以来なので、なんだか
懐かしい。
どうか、無事に年が越せますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除試験まであと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。