SSブログ

早々

今年はお金を貯めて、なんやかんや
と言ったばっかりなのに。

携帯が壊れた。

機種変しようかなーとドコモショップに行ったけど、

高かったので断念。

修理に出しました。

写真とかのメモリーが消えちゃうって言われたので、

仕方なくマイクロカード?等を購入し、データを

移してもらった。

10日間くらい代替機で過ごします。使いづらい。

電話帳は移せたので、特に問題はありません。

**

新年早々、携帯以外も出だしは微妙です。

原因は僕にあるのでまあ良いんですが、

なかなかやはり。私の人生、常に山ばかり。

友人に言わせると、皆そんなもんだよ、とのこと。

ただ、うまくいかないものに対してどこまで自分が

こだわるかなんだろうなあ。

そして、僕はそのことに対してこだわりすぎ!

他のものに対しては驚くほどテキトーでいられるのに。

時間をかけて、実現できるようガンバリマス。

いつか、笑い話にできるように・・・

ちなみに、司法試験の話ではないです。

試験勉強については、宣言どおり死ぬ気でやる覚悟に

変わりはありません。

かかってこいやぁ~っ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年順調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。