SSブログ

現況報告

長い間ご無沙汰してました。

今どんな状態にあるかというあたりから、書いておきます。

2月頃から仕事がまた忙しくなってきて、
3月には月100時間くらい残業してました。
4月になると、最初の半月はひどいもので、
土日ほぼ休んでいるにもかかわらず15日までに
85時間残業してて、このままいったら国家公務員並みに
働いているなあとか考えて、月末にはだいぶ元気も衰え、
逃げるように帰ったおかげで、4月は130時間くらいで
おさまりました。

5月からは、忙しいことは忙しいんだけど、その中でも
また勉強をはじめるぞ!ということで、なるべく早めに
仕事を切り上げるよう努力しています。

同僚に素敵な方がいて、その方からいろいろ影響を受け、
4月末からは朝早くおきて勉強しています。

詳しい話は、また徐々に書いていくとして、まずは久しぶりの
ご挨拶をしておきます。

2年後の年度末に退職することを目指し、今はとにかく
死ぬ気でがんばるだけです。

同僚から、ブログとかやったらどうですか?
という一言をいただいたので、ここでさりげなく
更新してみました。ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生いろいろ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。