SSブログ

ストライク

今年に入ってから、手洗いうがいをかかさず
万全の対策をしてきたのに、遂に風邪ひいた。

勉強は順調ですかと言われても、知らねーよ
と言いたい。
というか、振り返るほど出来てない。(胸を張って)
ただ、じわりじわりと範囲を潰して、このまま
いけば良いなというカタチは見えてきた。
と言っても、偏差値で言ったらまだ40台なのでは・・・(推定)

**

好きな女性のタイプというと、いつも困っていました。
竹内結子やアヤパンがかなり近いなーと思ったり、
でも深津絵里みたいなのも良いなーと思ったり。
これこれ!ど真ん中!
みたいなものが特になかったのです。
(だから、今でも僕の中では初恋の人が1ミリもぶれず
ど真ん中なのです)
ところが!
ようやく芸能人の中でのナンバー1が見つかりました。
それが・・・
松木里菜さん。
はい、わからない、と。

チューリッヒのCMを結構前からやってる人なんだけど、
顔がチョータイプ。
ネットで検索してみたら、写真はちょっとCMとはイメージが
ちがかったけど。茶髪やモデル風な写真より、このCMの
雰囲気がとてもグーです。グー (エドはるみ風に)
しかも年上かと思ってたら、3個下だったし。。

そういや、大人っぽく見える人が普通に年下だったりすることが
増えてきたけど、年とったんだなーおれ。

**

ということで、あっという間に年はとっちゃうしね。
人生後悔しないように、今を大事に生きないと。
さ、勉強べんきょう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

みっとめ

これか
http://www.youtube.com/watch?v=SPuigKrxwsU

テレビのない僕は当然知りませんでしたが
こういうタイプかー。
なんかあまりに整いすぎててつまんない気もする。
by みっとめ (2008-02-14 22:21) 

hirosuke

テレビないの?
すごいな。

非の打ちどころもないでしょ^^
すげー好み♪

理想ばかり追う癖、早く直さなきゃ・・・
by hirosuke (2008-02-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

90日ちょっとあしながおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。