SSブログ

90日ちょっと

あと3ヶ月くらいです。毎度のことながら、泣きたい。

**

Greeen(eの数は適当)の愛唄は、
僕の大好きな槇原敬之の僕が一番欲しかったもの
のパクリだということは有名な話ですが(勝手にそう思っています)
そのせいでグリーンはあまり好きではない

でも愛唄はなかなか聞いてて飽きないのでよく聞く
というなんともいえない状態でした。

で、グリーンの新曲(?)のbe free という曲がまた良い

なんだろう

歌詞とかすげーふざけてると思うんだけど、

歌も別にうまくないと思うんだけど、

高い声の人が特徴的だからか、ちょっとハマッてます。

こういうのって意外と好きなアーティストランキングに入ってくるパターン

なんだよね。

はじめは嫌いだったけど、いつの間にか好きになってた、みたいな。

理想的な恋愛発展パターン。

**

最近はモーツアルト交響曲作品41とモンティのチャルダッシュが良い。

**

うがいをこまめにしていたのに、喉がいたい

ついに風邪ひいたかもしれない

**

がんばれ、おれ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんと言ってよいのかストライク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。