SSブログ

あしながおじさん

突然ですが、

思い立って、とりあえず1年間、

あしながおじさんになろうかと思います。

高校時代から考えていたことなのですが、

就職したらやろうと思っていたのに

実行していなかったので、この機会に。

まだ申込みも振り込みもしていませんが、

そんなかんじで。

**

仕事もまだ年度末の初期ですが、

なんとか無事乗り切れる気がしてます。(気が早い)

なんだかんだで、たいていのことは乗り切れる自信がついてきた。
(いや、はじめからあった)

**

勉強の方ですが、頑張っているのに進まない。

これは仕事が忙しくなった影響もある。

ただ、やはり刑法がすっきりしない為、引っかかる。

自分はバカなんじゃないかと思います。(いまさら)

生活は非常に切り詰めてやってるのに、

冷静に考えて勉強時間が確保できてなく、

非常に気分が悪い。

とりあえず、択一まであと104日だそうです。

あと、今日出勤した分の振り替えを明後日とらないといけないので、

明後日願書と卒業証明書をとってきます。

**

最近、クラシック熱が再燃。
1月だけで2万円分くらいCD買ってた。

音楽教員の薦めで、マーラー第5番を聴いてます。

個人的には、
 ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番作品18第一楽章
 サラサーテ ツィゴイネルワイゼン
が今週の一押しです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4年ぶりなんと言ってよいのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。