SSブログ

変化

前回のタイトルが「順調」だったのか・・・

**

年明け、というか仕事始まってからというもの

お正月気分を振り払って勉強再開したばっかだというのに、

睡眠不足がたたってか、昨日はご飯食べながら意識失ってた

とても勉強なんてできない状態で、お風呂に入るのがやっと。

久々に4時間も寝たら今朝はすごく元気になった。

あまりの頭の冴えに、たまには4時間寝ようと思いました。

というわけで、今日午後3時頃までその調子で絶好調だったんだけど、

夕方からやはり疲れが出て、今日の晩御飯でも食べ終わった瞬間

その場で突っ伏してた・・・

去年は2・3時間睡眠でも結構元気だったんだけどなーと思いつつ、

やはり年をとると1年でこんなに変化するものなんだろうか。

まー、あいにく、だからって手を抜くつもりは毛頭ありませんが。

**

年明けからさすがに仕事が忙しくなってきた。

仕事をためてでも帰るのはもう限界。

そろそろ本格的に残業しないとやばいかも。

あーほんとに勉強時間て確保できないね。

働きながら迎える試験直前て、なんか自暴自棄になりそう。

「こんなん、無理やって~」とか言わないとやってられない気がする。

そもそも、年明けからこんな勉強姿勢でいる時点で、

追い込まれまくりなんだけど。そんな奴が悪い。

**

とかなんとか言いつつも。今朝通勤途中に勉強しながら、

あーなるほどねー

とか思って納得した後、やっぱ勉強ってたのしーわー

て思った。

元々のデキが悪いと、大人になってから興奮できて、

ちょっとお得。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順調忙しや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。